と言うことで、ついでにトトロのことも。
ついでにって書いてますが
ほんっとについでなんですニヤニヤ
仕事を匿名にさせてもらったのですが、
プライベートは、ザルなので
全然公開しまくってってやつ笑ニヒヒ
でもって、カードの印象は私の意見です。

過去。

歩きにくそうなカード。
枝持ってとにかく歩きにくそう。🙃やし。
おお。何だかいっぱいいっぱい。
諦め、降伏、不利な戦い、、、
→私は残念ながらトトロの過去知らず。。
でも自由のない厄介な国だし、
大変だった過去全てっぽいなぁ。



現在

Gogo!戦闘モードだけど、また逆さ🙃
前に進みたいのに進めない。
補足が「無言の苦しみ」
一人苦しんでいらっしゃるかもしれな。
悩みを聞いてあげて下さーい。
絶対に絶対に!
悩みや愚痴を言わないトトロん不安
めちゃくちゃためてそやん。。



潜在意識

お金だらけでお金溢れちゃった目がハート目がハート
(私には丸の⭐はお金にしか見えない笑)
お、でもご家族幸せそう。
良い関係なんでしょうねー。 
家族はまさに旦那さんの「光」ですね。
→ふむ。トトロの意味する家族は、
血の繋がりの方の気がする(私ではなく)



状況

法王様のような。
これは、旦那さんとの関係ですね。
私=法王。トトロ=話を聞いているハゲ。
愛をもって、旦那さんを
より良い方向へ導いているんですねー。
→え?ほんとに?旦那がハゲ。
ここだけ間違えないニヤニヤ
私、愛を持ってる?ほんとですかー?



こちらは旦那さん

王様っぽいけど、これまた🙃

自信も意欲も失いつつあるのかなー。
補足は「賢い選択」
最近、何かあったんやろな~って思う程、
日本語の勉強めっちゃしてはる。
何人かカゲグチを言う人たちがいる
って一回聞いただけで、
後にも先にも聞いたことがないけど、
またいじめられてんのかな?
がんばれ。



未来

天気の日に馬のって遊んでる子供けど🙃。
まだまだ元気がないなあ。
頭の中で考えて、中々決断、行動できない。溜め込んでますねえ。
→どうした!トトロ!立つんだぁぁぁぁ

もう1枚は、、、

ガンジガラメだけど大丈夫?
え?怖すぎん?次殺される番?また🙃だ。
しかも誰か家に来ようとしてるやん不安
おおおおおおお! 
不安から解放されてきてますね。
何か出口が見つかった感じ!
補足も「基盤と達成」! 
幸せそうな家族のカードですね!!!
おおおお!
→え?そうなんですか?
めっちゃ怖そうだったけど怖くないのねひらめき
トトロにまさに今さっき
『あと1ヶ月位だから!』
ってまさに言われたんですよねびっくり
きっと何か良い報告出来そうニコニコ
知らんけどニヤニヤ当たるなこれは


旦那さん、家族のカードが多いですね。
愛情深く家族を大事にされてるんですねー。
→私が思うに、離れてる家族のことかな?
何か私ではない気がするなぁキョロキョロ


鍵となるのが、、、、

頭抱えちゃってる人相手に、
偉そうに何か呑気に説いてるじゃん。
お、るいさんですね! 
やっぱりるいさんが
しっかり心を強く持って導く感じ。
そして、補足は心配すんな!!
ってさ。笑。あははっ!
→あっ、、、私っぽい不安不安
謎のポジティブと見せかけての、
責任のない根拠のない意見。。。。



何か、トトロ抱え込んでそうだけど、
私には何もしてあげれないから
自分で考えて、
自分で乗り越えてほしいなって感じキョロキョロ
でも、レイコさんのおかげで
隣に寄り添ってあげようと思ったので、
今日は(も)一人映画の日なんだけど
10分だけ隣に座ることを許可しましたニコニコ
トトロはレイコさんに感謝すべきだねニヒヒ