クリスマスツリーサンタクリスマスツリーVkh family's Christmasクリスマスツリーサンタクリスマスツリー



今年のメインはこちらおねがいキラキラキラキラキラキラ


 

 



ふるさと納税で購入した

ハンバーグを解凍し、

電気圧力鍋で放っておいた

ビーフシチュー(ビーフ抜き)をmeetさせる。




毎年、私なりにニヤニヤ頑張ってたんですが、

今年はいつも以上に手抜きして、

ふたりで準備しましたニコニコラブラブ




トトロの担当

ナイフとフォークサラダ

(レタスとトマト、生ハム切って洗って

オリーブオイルと塩ふる)

ナイフとフォークバナナCUT

ナイフとフォークバゲットCUT

ナイフとフォーク冷凍マルゲリータ

(追いウィンナー、追いトマトソース)



ルイ担当

ナイフとフォーク煮込みハンバーグ

(再沸騰のみ)

ナイフとフォーク洗濯取り込み真顔

地味にやらないと、翌日通常運転なので。







ひ、ひどい出来映えチーンチーンチーン
お鍋は横から見たらグリーンで可愛いし、
和牛ハンバーグ5つも入ってるのに、
びっくりする位、
映えない食卓の写真で
私が一番びっくりした不安悲しいセンスとは…爆
でも、めちゃくちゃ美味しかったですおねがい



そうそうおいで料理しながら飲んだり、
映画みながら飲むワインって、
あまり進まないんですが、
今回、初めて買ってみたグリューワインが
つまみながら飲むのに
すっっっごくぴったりでしたウインクびっくり
しっかり飲むんじゃなくて

軽く飲むのにめっちゃ合うので、

ワイン好きお酒好きさんは

ぜひお試し頂きたい!!!!




 



食事は重めのものがいいかと。

甘いんだけど、シナモンも効いてて

すごく飲みやすかったですピンクハート

温めるだけでホットワインにもなります。




食後は、中之島クリスマスマーケットへジンジャーブレッドマン

私、スカイビルのクリスマスマーケットが

一番好きなんですが、今年も中止悲しい

知られてないんですが、スカイビルのツリーは、

世界最大級なんです(360度)キラキラキラキラキラキラ

180度だとユニバらしい。







御堂筋のイルミネーション




中之島のクリスマスマーケットは、

公会堂のプロジェクションマッピングや、

色んなお店が出てました。
が、ひくほど大行列不安






私たちは、食後だったので
お腹も空いてなかったけど、
途中雨も降ってたらしく、
ベンチが濡れてるので
ベンチに食事を置き、
しゃがんで食べる悲惨な姿も多々…不安



結局、ばら園の方まで歩きながら
イルミネーションを見て帰りましたニコニコ
初開催だったようで、今後に期待大です←誰。






今回、初めてふたりで準備したんだけど
トトロがバナナカットしながら
バナナ片手に持って食べてたり笑。
ピザの焼き具合チェックしてたら
ふたりで2/3食べてしまったり笑笑。



たった、切るだけの準備なのに、
プロジェクターでMV流しながら
飲んで歌って踊っていると、
5時にスタートして6時半完成でした。
完成した頃には一本空いてたし笑笑。



でも、それも楽しくて
私たちらしいクリスマスでしたニコニコ
お誕生日がクリスマスと近くなければ
素敵なディナーとかしたかったから
やっぱりクリスマスとお誕生日が近いのは
損だなと思いましたキョロキョロ



昨日アップしたチケットで
オランジェットコーヒーを
無料で飲みながらニヤニヤ
ブログを書いてます。
460円だったのでやっぱりお得ちゅー






続けまして、プレゼントの件で
悩みがありますので
のちほど、アップしたいと思います💁‍♀️