2022ねん12がつ20にち
無事37歳になりました照れ






今年は、madamR(オカン)を招待し、
トトロと3人で食事ナイフとフォーク
父は私が嫌いなので呼ばずニヤニヤ
だって私のお誕生日会なんだから。



お店は色々あって、ドタバタしながら
前日に私が予約しました笑
まずは、スパークリングで乾杯シャンパン






取り分け方式なのは、
私がコースを選んだから。
全く同じ内容でこちらの方が安かったのでウインクニヤニヤ






すると、母からトトロへ
クリスマスプレゼントびっくり流れ星
トトロの好きなシンプソンズのカップと
金箔入りのスパークリング日本酒日本酒キラキラ
お父さんと酒蔵巡りをした時に、
とっても美味しい日本酒だったらしいニコニコ






トトロに甘~い我が家ニヤニヤ
よかったね。



マグロがお肉みたいに肉厚でしたラブ






かと思えば和牛は柔らかくてラブ






他にもフリット、スープ、
締めの和牛ビーフライスまで
とっっっても美味しいお料理と、
30階からの夜景を見ながらの
最高のお誕生日でしたおねがいおねがい



食事の半ばでmadamとトトロから
お誕生日プレゼントをもらいましたピンクハートキラキラ






トトロからはバラの花束🌹
CHANELの香水と素敵なストール。
madamRからはTHANNのディフューザー。



THANNのディフューザーは、
ほんっっとに良い香りで、
めちゃくちゃハマってますおねがい


 

 


 

 


 

 


 

 



東京/大阪しか直営店はないですが、

楽天では買えるので是非。

高級スパやホテルのエントランスで

使われていることが多いTHANNニコニコ

タイのスパで出会ってから
とっても大好きですラブラブ
上質なアロマや
キャンドルなど、
香りの力で、
とてもリラックスした
お家時間を得てる気が…おねがい
家中この香りにしてるので、
母にもリクエストしましたひらめき






トトロからはCHANELのCHANCE星
お店でたくさん試したり、
店員さんとも話して
これが合いそうだなって思ったらしいラブ
忙しいのに選んでくれたことが嬉しい。




トトロと迎えるお誕生日は3回目。



1年目~神戸のホテルと歳の数のバラ🌹







2年目~第九コンサートとディナー







今年はディナーだけだったけど、
ほんとにそれで充分でした。
いや、充分過ぎましたえーんえーん
規模は縮小傾向ですが、
愛情は増加してるように感じます。
もれなく私の家族付きでラブラブハート



後で聞いたら、
母が払うと言うのも断ったらしく、
せめてもの半分も受け取らずだったと。
トトロのそういうところも偉いなぁと照れ



そして、バースデープレートが出てきたんですびっくり
私が予約したし、全然期待してなかった。
レストランに連絡してたんだっておねがい






丁寧なメッセージがほんとにトトロらしい。
常に『ですます』調なのでニコニコ



でね、ここで感動したことが悲しい
1年目:人に聞いて、お店で予約
2年目:自分で調べて、お店で予約
今年は、お店は私が予約したんですが
なんと、電話したらしいびっくり
電話めっちゃ難しいじゃないですか!!
去年、『来年は電話だね~』
って話していたんだけど、
まさか電話してオーダーしたなんて
そこに感動してしまいた悲しい悲しい悲しい



ひたすら撮らせる私ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






こんなところも撮られてた🤣









そんなトトロの成長も感じられた
素敵なお誕生日でしたおねがい飛び出すハート