モリモリ食べた後は、
アドベンチャーワールドに出発おばけおばけ
初めて行ったんですが、
入場券4500円もするんです。
えっ、なかなかとるよね?
って思いませんびっくり??普通なの?
今回4000円の割引券+母旅なので、
行きましたが不安不安
王子や天王寺で慣れすぎ泣き笑い?笑



でねでね、パンダが有名なんだけど
私のお気に入りは白黒熊ではなく、
白熊の餌やりタイムおねがい
ぜひぜひ見てほしい。




この迫力






餌を投げてくれるスタッフさんが、
見てる近くに投げてくれるんですびっくり
なので、ほんと目の前に突進?してくる
白熊の迫力がとっても迫力満点ですちゅー
あんなに大きいのねびっくりびっくり



全部の見せ方が面白くて、
ペンギンも泳ぐ姿が見れたり。
陸のペンギンはよく見れるけど、
水中って珍しい気がしますニコニコ






こちらは陸バージョン。






なぜかフラミンゴが至るところに笑






動画で重くなったので、次に続きますひらめき