さてさて、白浜旅行のお話。
大阪⏩️白浜へは約3時間ですが、
久しぶりだったので、
会った瞬間から話が止まらず、
気づけば白浜到着してましたニコニコ



波波波新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前波波波



白浜に着いたら、最初に
バスの二日間乗車券なるものをゲット。
1人1600円とお高めですが、
ICカードも使えないので
買うことをおすすめします指差し



そして、ペコペコでとれとれ市場へ口笛
私は、堅田丼。
15年ぶりの白浜でしたが、
とれとれ市場は全然変わってませんでしたびっくり









もう少しカフェとか増えてても良くない?
って位、市場以外はありませんでした不安



食後は、お土産を買いにうろうろ。
白浜行く方は、ここで買わないと
他は、ほぼないと思って下さいニコニコ



高級はちみつ梅、
みかん梅←びっくり和歌山っぽい~指差し指差し
我が家のお土産も買ってくれましたおねがい
でね、このかわいいクッキー。
甥っ子(孫)と、トトロに笑
母から見たらトトロは甥っ子は
喜ぶポイントが同じなんだろう笑ううさぎ笑ううさぎ












梅干しまだ食べさせてないんだけど、
どんな反応するかめっちゃ楽しみですニヤニヤ
外国人パートナーさん、
梅干し食べたことありますか?



とれとれ市場の後は、そのままお宿へ。
見てください。
こちら湯快リゾートプレミアムおねがいおねがい
ちょっと南国ちっく照れ






プールがあったの知らなくて、
水着持ってきたら良かったね~悲しい
って母と話してましたニヤニヤ






何かめっちゃ良いホテルみたいに見えるニコニコ
続きまーすチュー