3日目はチェックアウトして
綺麗なビーチを目指して
古宇利島✨✨へ行きましたおねがいおねがい
みなさま、あと少しお付き合い下さいませ⭐



2005年に繋がった島らしく、
恋人の島とか呼ばれてるとか
呼ばれてないとか口笛



その島が絶景ビーチとのことで、
3日目のメインとして楽しみにおねがいおねがいおねがい



では、張り切ってどうぞラブラブ









実際。



スタースタースタースタースター歩く









天気悪すぎ笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやこれ、ほんとに天気良かったら
めっっっちゃ綺麗と思います笑。
なので、写真が嘘とは思いません!!!!ダッシュ



それでも、沖縄は雲の流れが早く
ランチ頃には一旦、晴れ間もニコニコ
これまたno ideaだったので、
適当に探してランチすることに照れ



みてください。
天気悪いですが、海綺麗すぎません?おねがい






海の色なんじゃこりゃおねがいおねがいおねがいラブ









ピザめっちゃ美味しくて、
この緑の粉は抹茶ではなく、
ジェノベでしたひらめきひらめき
あとで調べたら有名なお店でした指差し指差し






お店の雰囲気もすんごいよくて、
ゆっくり景色を楽しんで…
外に出ると大行列でした泣き笑い泣き笑い
全然分からなかったから
お店の人も言ってくれたら良かったのに
もっと早く出たら良かったガーン



古宇利島に何があるかも
全くリサーチしてませんでしたキョロキョロ
でも綺麗なビーチなのは知ってたので
ビーチで遊ぶ気満々だったんですが



湿度90% 気温30度超
もう不快も不快おいでおいでゲロー
車から5分と出たくない暑さ滝汗



とりあえず島内を一周してると、
見つけたスポットが
有名?一応シンボル?なやつでしたニコニコ
セドナでたまたま入ったマクドが
世界で唯一の緑のマクドだったり
調べてなくてもそーゆーことよくある口笛






これは加工なしなんですが、
とっっっても綺麗でしたラブラブ
ハートロックらしい。わりと無理矢理感あり泣き笑い



インスタ






リアル
👨👧アツいってくっつくなよアセアセピリピリ笑ニヤニヤ






写真の時はちょうど晴れたので
写真撮ってまたすぐ撤収。
ビーサンわざわざ後部座席に置いてたのに
思いもよらぬ途中下車だったので、
履き替えることなく
靴がさいっあくなことになりました笑い泣き
こーゆーのもアルアルだよね泣き笑い泣き笑い






恋人の整地って各都道府県にすら
10箇所位ありますよね~凝視



古宇利島は、沖縄行っても
次は行かないかなぁと言う印象キョロキョロ
いや、素晴らしく綺麗ではあるんですがね真顔