さて、いよいよサンセットクルージングニコニコ
ちゃんとしたコースが意外でしたニヤニヤ失礼すぎ
●本日のスープ/自家製パン
●オードブル/サラダビュッフェ
●白身魚&おこげスウィートチリ
●鶏肉と季野菜のヴァプール ジャポネーゼ
●デザートビュッフェ



5時半開始だったので眩しすぎて、
トトロの顔も直視できずグラサン















お料理全部めっっちゃ美味しかったちゅーちゅー
サラダビュッフェにポテトもあって、
ポテトが世の中で一番好きなトトロは
とっても喜んでました笑
後ろのご夫婦は、量が多いね~って
話してたんですが、
私ら夫婦はもちろん足りないね
って目を見合わせてました笑い泣き






席は、1/3位まで減らしていて
それでも3年ぶりの開催に
歌手の方も涙ぐんでました悲しい悲しい
コロナ前はみんなでダンスや島唄
合唱したりしてたんだろなぁ~。。
飲食店だけじゃなく観光メインの沖縄は
ほんとに打撃すごいだろうと思いました悲しい



美しい音楽と美味しい食事。
とっても綺麗な沖縄の海を見て
すごく素敵なツアーだったので、
是非沖縄では利用してほしいですおねがいおねがい



デッキにも出たり。






すると、スタッフの方から
🚢スィーツビュッフェなので中にどうぞニコニコ
と、声をかけられて中へ。
スィーツを大量に頬張っているともぐもぐもぐもぐ



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



🎼きっと何年経っても
こうして変わらぬ思いを
持っていられるのも あなたとだから
ずっと心に描く未来予想図はほら思った通りに叶えられてく🎼
と、ドリカムの未来予想図が~🎧️🎶
そして、その音楽とともに



🚢Mr.and Mrs.TOTORO
(もちろんトトロではないです笑)
結婚記念日おめでとうございます👏ひらめき👏ひらめき👏
と、歌手の方からアナウンスがラブ
私は、名字になじみなさすぎて
最初、全然気付いてなく、
他人事のように拍手してました笑笑



すると、かわいいデザートと
傘のついたトロピカルジュースが
運ばれてきました照れおねがい



めっちゃ驚いてる私。
不意打ちぶっさゲロー






そう言えば、、、
用途の欄に結婚記念日って書いたなぁ。
と思いながら、



👨僕たちの席で名前をメモってた🤔
👧私たちギリギリだったから
ちゃんといるか確認してるんじゃない?
とか、話してたことも思い出しましたニコニコ
すごいホスピタリティーに感動おねがいおねがい



もう一組のご夫婦は、40周年花火
ご主人様から奥様へプレゼントも渡され、
すごく羨ましかったですおねがい
40年後も変わらず私たちもお祝いしたいですニコニコ
まさに、上の歌詞は、
このご夫婦にぴったりだなぁと思いました照れ
トトロに至っては歌も知らないし、
歌詞も耳に入ってないしね笑。



その後、またデッキに出て
サンセットをゆっくり楽しみましたニコニコ
この日のサンセットは、ほんとに綺麗で
きっと直前の雨もいい味をだしてくれたはずひらめき






帰り際には、こんなギフトもラブラブ
この写真撮られたときも、
トトロはずっと
👨どうして?どうして?
誰のカメラだったの?(ツアー側)
ちょっとヘンデス滝汗滝汗
とまで言ってたので、
後でしっかり怒っておきました笑。
こんなに疑い深いとは知らなかった笑い泣き






マリンレジャーも楽しいけど
是非、ロマンチックディナーも
お試しくださいニコニコ
2階はBBQしてましたよ~指差し指差し