GWあけの話ですが不安
週末のデートのことをラブラブ



私たちは、外食は基本コースニコニコ
か、食べ放題放題指差し
ドリンクも飲み放題が基本ニコニコ
まだまだ分からない
日本の料理が多いので、
出てきたもので好き嫌いを
判別する狙いがあります指差し
この日はカシスオレンジとか
カシスウーロンを飲んでましたニコニコ
外国にはないのかな??






他にもブルスケッタ、パスタ、
更にステーキもあったんだけど
やっぱり足りない私たち笑い泣き
追加でピザを頼みました口笛



出てきたピザが小さすぎて
本気でがっかりするトトロ笑ちゅー






食後は、ボーリングへ行きました🎳
ROUND1、20年ぶり位でしたが
事前にアプリから予約!!びっくり便利!!
トトロは初ボーリングだったのですが
案の定めっちゃ下手笑ニヤニヤ
もちろん私もなので、
下手すぎるカップルでしたね不安不安泣き笑い






でも最後はこんなにお上手に拍手拍手






🎳の敗者はご飯をご馳走えー
と言うことで、私が今日は払いました不安



ROUND1めちゃくちゃきれいキラキラ
大阪だけかもしれないけど、
ダーツやビリヤードもあって、
雨の日デートにもめっちゃおすすめ。
ボーリング後、UFOキャッチャーもして、
もう一回とねだるトトロを牽制し、
仲良く帰りましたニコニコルンルン



高校生のようなデートが
とっても楽しいですラブラブ