ハートグリーンハートHappy Holidays and
Merry Christmas サンタクリスマスツリージンジャーブレッドマン




幸せいっぱい愛いっぱいのクリスマスピンクハート
昨夜はIGを見るのが
とっても楽しかったです愛飛び出すハート



25日は、お家でのんびり過ごしました看板持ち
誕生日とクリスマスが近すぎて、
誕生日で大満足してしまうのと、
とにかく人混みが大っ嫌い!!
なので、家で過ごすことが多いです照れ



スーパーでターキーレッグを買って、
スーパーでお総菜を買って、
スーパーでワインも買って、
スーパーでケーキも買ってニコニコニコニコニコニコキラキラ
とにかく人混みが嫌いなので、
ケーキ予約して取りに行くのも嫌ニコニコ
ピザも激込みなので絶対嫌ニコニコ



でも何とかそれなりに指差し
センスないなりに盛り付けました笑ニヤニヤ









何とかまぁパーティーっぽく煽り!?






ホームアローンを見ながら、
飲んで食べて、ダラダラ過ごしましたにっこり
私たちは3000円以内と決めて、
プレゼント交換をしましたピンクハートプレゼントサンタ
みんな予算とかどうしてるんですか?
めっちゃ疑問です真顔



右矢印トトロ
ユニクロヒートテックたち。
トトロ初のヒートテックに、大喜びニヤニヤ
パッチテック?もあげたので、
是非たくさん使ってほしいですニコニコ



トトロ右矢印わたし
大好きなロシェチョコと、
GODIVAのチョコをもらいました目がハート
チョコレートがほんとに大好きなので、
めちゃくちゃ嬉しいです酔っ払い






そして、こんなかわいい
クリスマスグッズもハートのバルーンクリスマスツリージンジャーブレッドマン
サンタのワインボトルカバー、
スノーマンのボトルカバー。
サンタの隣のチェックのも
ボトルカバーです指差しキューン
あと、机に置いてあるサンタさんや、
トナカイ、列車もトトロからニコニコクリスマスツリープレゼント
トトロからの毎年少しずつ増えていく
クリスマスグッズも
私の密かな楽しみです看板持ち看板持ち
相変わらずの女子高生トトロニヒヒ






私は、料理が全く出来ないのですが、
IGで見つけてかわいかったので、
真似したお菓子を紹介しますちゅー






チョコパイに、クッキーをのせて、
赤鼻はマーブルチョコで。
プレッツェルの角をのせたら完成ニコニコ
プレッツェルがなかったので、
似たかたちのチョコにしましたちゅー
子供とも楽しく作れるので、
是非お試しを~おねがい





ちなみに何回かぶり直しても、
👨ドロボウみたいショボーン
どうしてぇショボーン
って、言ってました笑ニヤニヤ笑い泣き



みなさんも素敵なChristmasが
過ごせてますように愛飛び出すハート