誰が興味あんねんなん分かってます笑い泣き
が、完結させたいトトロ誕生日笑い泣き
さいごです。



保津川下りで嵐山まで戻った後は、
最後の予約嵐山祐斎亭
これは、トトロがIGで見つけて、
ずっと行きたいと話してた場所ニコニコ






そんな声潜める?
って位、静寂に包まれた祐斎亭。






まずは、お抹茶をとお菓子頂き、
館内の説明を聞きました。
👨これはチーズ?って聞いてきたニヒヒ
初のお抹茶は微妙そうでしたニヒヒ






お抹茶セットと入館料で2000円笑い泣き
さすがに高ない?ゲッソリ
なので、じゅうぶん堪能させて頂きましたニヤニヤ
17時前に入館、明るい景色を楽しんで。






そして、ライトアップも楽しみましたニヒヒ
一組30分って書いてたけど
平日の紅葉前だったからか
特に何も言われなかったので、
私たちは、か~なりのんびりしてましたちゅー









お庭にも出てみたり。






妖艶ですね~デレデレ
祐斎亭の後は、もうクタクタチーン



最後の力を振り絞って、
着物フォレストも行きましたニコニコ
ここは駅直結(というかここが駅?)
表現難しいけど、無料です笑。
嵐山では是非行ってほしいですちゅー
駅なので、みんな通るかな。うん。






とにかく着物着物KIMONOですラブ
着物で来てるカップルもたくさんでしたラブ



大阪に戻ってからは、
焼き肉を食べに行って体力回復。









私は、大盛3杯。
トトロは、大盛6杯白ご飯を食べましたデレデレ






三分咲きの紅葉だったのが、
とっても残念でしたが、
その分、人も少なかったので、
ゆっくり楽しめた嵐山でしたおねがい






来年のお誕生日は海外、
せめて遠方で過ごしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
旅行中は、解除後だったのですが、
予約した時は、緊急宣言中だったのでショボーン