ふと顔を上げると、
次に出てきたのはバラの花束。
そして、改めて



👨I love you forever.
Will you marry me?










👧YES!
YES,of course! 



そして、指輪をつけてくれました。
バラの花束贈呈シーンも長いので割愛。笑
指輪はもうどっちの指か
二人とも急に分からなくなるテンパり具合。






見上げるとたくさんのスタッフ、
そしてお客さんたちが
拍手をしてくれていました!!!!キラキラ



ほんとにすごくすごく幸せな夜で、
でもまだシェア出来ない喜びに
ちょっと悩みつつも、
でもやっぱり今思い返しても
お姫様に、主役にさせてくれた
幸せな夜でしたおねがい






長いプロポーズ話にお付き合い
ありがとうございます!!
ここまでこれたのは、
ほんとに友達でも家族でもなく
ここで出会ったみなさんのおかげです照れ
この想いはまた明日…ラブ