すると…
チャララ~チャラララララ~音符ブルー音符音符ブルー音符
←タイタニックの最初のところ笑。



そう。
私たちの大好きなタイタニック照れ
記憶に有る限り、
初めて三回以上映画館でみた映画。
当時の私は、ビデオもポスターも買い、
レオナルドディカプリオに夢中におねがい
小学生の頃の初恋だったレオ様…ラブ



そして、トトロも1シーンを
IGに載せてるほど好きな映画。



そんな話を金曜ロードショーの時に、
久しぶりにした気がしますニコニコ



そのテーマ曲が美しいピアノの音で
流れてきましたおねがい
(事前にピアニストさんに伝えていたそうえーん)




👨👧あっ…
ほら!!





そして、間髪入れずに運ばれてきた
デザートには。











“I love you forever 
Will you marry me?”



理解するのに数秒かかり、
びっくりした私。
そして、すぐにメイン料理のような
シルバーのボウル逆さにしたやつ←ニヒヒ
も運ばれ、スタッフが開けると…






びっくり!!キラキラ



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
このときの感情は、
今も良く覚えていません。



ただ、見た瞬間、涙が溢れてきました。
このリング指輪指輪
見に行った時に私のサイズは、
一ヶ月以上かかるって言われたもの。



いつ買ったの?どうやって?
てゆーか、予約もそうだけど
全部どうして?



色んな思いと、
隣のトトロの緊張が伝わって
ほんとに涙が溢れてきました。