大阪はやっとこさ蔓延防止措置に移行。
緊急自体宣言やらまん防止やら
ほんと名前ばっかなこの国チーン真顔



それでも20時閉店で、
19時までお酒も飲めるので
トトロとご飯へ行ってきましたニコニコ






カフェデートはしてても、
外食が久しぶりで
めちゃくちゃ嬉しくて
服をひっぱりだしてきましたニコニコ
春夏は特に色物ばっかり笑い泣き






トトロは
👨どれでも可愛いよ~
👨どれも一緒やん
と、言うことなく
ちゃんと意見を言って、
一緒に決めてくれます照れ



短時間でワイン二本。
完全に酔っぱらってその後、お鮨ナイフとフォーク
酔っ払うと満腹中枢おかしくなって
めちゃくちゃ食べすぎた笑い泣き



久しぶりの外食は楽しかったけど、
かなり飲みすぎてしまったてへぺろ
早く気軽に行けるようになりたいなぁ。