ほんとに感情が抑えられなくて、
友達や家族に対して、
そんな感情になったことないんですが、
トトロに対してのイライラが
ほんと異常です。。。





10分前、ぶちギレて、
炊飯器のご飯を玄関に投げ、
自分で火傷した。
トトロにもらったぬいぐるみや
プレゼント全て袋に入れて捨てました。



事の発端は、トトロの書類。
郵便番号を間違えたらしく、
👧二十線を引いて、印鑑押すんだよ。
と教えるも、
👨修正テープで消す
と。
じゃぁ聞くなよ真顔
と、若干イラッとするも、
まぁそうですかって感じで。



最終チェックしてると、
名前の横に印鑑がいるので、
それをお伝え。
トトロは、印鑑を押したついでに、
修正テープで消したところにも
押すと言い出した。
←もう既に修正済。



👧(まぁ、いいか)ここに押すんだよ~。
と伝えつつ、
修正テープで修正したのが郵便番号、
そのすぐ上の欄に名前があり、
印鑑を押すと見えなくなりそうだったので、
若干ずらして、私が押しました。
まぁ大した箇所でもないしおいで



すると、やれ傾いてるだの、
もう少し下の方が良かっただの
ねちねちねちねちねち文句を言う始末。



プッチーン



ここから私は、
手がつけられないほど叫んでます。



👧二度と手伝ってと、頼まないで
👨君は僕の人生の何を手伝ったんだ?
👧は?
今まさにお前の
ご飯作ってんだよ
炊いた白米を、タッパーにつめていたとこ。
彼の朝御飯や、昼御飯用。
👨JUST ごはん?
ご飯なんか自分で用意するわ。



👧Okay.じゃぁこれ今自分でやって。
👨今は無理。ご飯いらないし。



ぶっちーん



もう一度言いますが、私は叫んでます。
👧私ごはん食べませんけど?
あんたのために作ってるんやけど、
いらんなら捨てる。
👨どうぞ。




ぶっちーーーーーーん



めっちゃムカついて、
炊飯器の釜を熱々のごはんごと、
玄関に投げつけた。
そして自分も火傷した。




👨So rude!!
I really don't want to move here.
から始まって、
とにかくとにかくごちゃごちゃうるさい。



👧ごちゃごちゃうるさいねん!!!
SHUT UP!!!!
と叫んで、TVの音量をマックスに。
そして、リモコンを床に叩きつける。



👨So Crazy.Soooo crazy.
You don't love me.#●■▼♭︎☆▼

👧YES,it's true.
I always say you,I REALLY don't love you.
Never loved.◆○¶┌§★‡┘!!!
とにかく叫ぶ。



そして、バイトに行ったトトロ。
私はあまりにムカついて、
彼からもらったもの
全て大きなごみ袋にまとめた。
←今ここ。



質問するなら言うこと聞けよ。
反論するなら聞くなよ。
しかも、毎回毎回。
更には、それで手伝ってない?
まじAre you sure??
それでいて、
引っ越してきたのが間違いやとか、
私の台詞やし。
そして、それはお互い様やろ。
👧最初から言ってるやん。
結婚したいと思ったことないし、
今後も思わない。
愛してない。
愛したこともない。
と、叫ぶ私。
そして、
👨日本での時間を無駄にした。
早く帰りたい。
二年間無駄にした。
とか、まじイライラする事を言ってる。
日本に来たのも自分の判断、
私と付き合って住んだのも自己判断。
それを私一人だけのせいにする。
これ、毎回ほんっまにイライラする。
この人と結婚とかしたら
何かある度こう言われるんやろうなぁ。
毎回毎回。



これまた帰ってからも、
聞かされるかと思うと
TVの音量またマックスにしたい位。
今、冷静になってもイライラする。
いつも一言、二言多いし、
自分も決めたくせに、
あくまで人のせいにする。
だから、お前との結婚を
前向きに考えられへんねん。
分からんねやろうなぁ。



はぁ。イライラする。
実家帰りたいけど、
微妙に遅いし明日も仕事やし、
それにもイライラする。
ホテル泊まってほしい。
顔もみたくない。
こんな時、ブロ友さんが
お近くなら駆け込みたいえーん←まじ迷惑笑。
コロナ禍じゃなければ
朝までのbarに行くのにえーん



もうグラスもワインボトルも投げつけて、
ほんま死傷事態になりそうなくらい、
イライラが抑えられません笑い泣き笑い泣き
ワインボトルとグラス隠しておこうかな。
食器とか全部割りたい衝動です。



ブログにしたら落ち着くかと思ったけど、
全然落ち着かない。。。
とりあえずBumble 登録して、
スワイプひたすらしてます真顔



そうそう。
👨お前がいつ手伝った?
ってトトロが言ったとき。
併せて、
日本人はいつも親切にしない
と、言われたことにも
ぶっちーーーーーーんときました。



私は、彼の国民性について
批判したことは一度もない。
あくまで彼への批判であり、
国民性を批判に使ったことはない。



最低のやつだわ。