髪、染めました。
マスクしてると怖い((( ;゚Д゚)))
口って大事びっくり






夜のお話ですニコニコ


食器洗いは、毎日トトロがしてくれますが、
昨夜、ごはんを三分間解凍していたので、
その間にパパッと洗い物をしていると…




👨Nooooooo~プンプン



と、叫びながら走ってきました。
え?何事?笑



👧いや、三分あるし。
三分ここで突っ立ってるなら、
洗い物できるし真顔
私その間、何するんよ真顔
その話の間に、既に洗い物終わってそう。。
そう伝えると、少し考えて











まさかの、ワルツを開始ポーンポーンポーン
くそ狭い廊下で



何と、トトちゃん。
解凍時間の間、ダンスをしようと
言うではありませんか。



何と…まぁ効率の悪い、
無意味な時間。。。チーン



彼(ら)の辞書に効率、合理的
と言う文字は、ないのでしょうか?
数々、効率の悪さを目にしてましたが、
昨日ほど衝撃的な時間の使い方は
ありませんでした笑い泣き笑い泣き



スーパーでも、
👧私がトイレットペーパー見てるから
その間にケチャップ探しといて~
とか言っても、
絶対に二人でトイレットペーパー→
二人でケチャップと言う流れ。
恐らく、大阪人特有のせっかちさが
特に強い私なので、、、
余計にかもしれませんが笑い泣き



みなさんのパートナーさんは、
どうですか?てへぺろ
“時間を効率良く使う”ことは、
日本人の良さでもあり、
悪い部分でもあるのかなぁ~と、
ふと思いました。