分かっていたけど嬉しかったケーキ。
しかも、すごくオロオロしてたから
なかなか伝わってなかったのかなぁ?タラー
頑張ってくれてありがとう。
出てきたケーキがほんとにかわいいおねがいラブ






そしたら、ケーキトッパーは
トトが買ってくれたことを教えてくれましたおねがい
正直、このトッパーがなかったら
ここまで可愛くなかったと思うラブ






それだけじゃなくて、
待ち合わせ前にお店へ行って、
ろうそくを渡していたらしい。
だから来たときすぐに案内されたのか…びっくり






ほんとは、私の大好きなロシェチョコのケーキを
オーダーしたかったんだって。
でと、百貨店で探してもオーダー出来なかったって
すごく残念がってましたショボーンショボーンショボーン
日本はそんなもんだよおいでって友達にも言われたらしい。



私はこのトッパーで大満足おねがい
しっかり持って帰りましたおねがい



そして、プレゼントはないよウインク
って、ひたすら言ってたけど、
半分見えてた袋から出してくれたラブ






大好きなDiorの香水。
でも、これも知ってた笑い泣きキョロキョロ
なぜなら、お姉さんに贈りたいから
ミスディオールとジャドール
どっちが好き教えてと、ずっと言われてて。
パリにいるお姉さんに日本からDiorの香水
贈るやつおらんやろってすぐ気付いたキョロキョロ



何ならしつこく聞いてきて、
ウザすぎて一度キレた私笑い泣き






手紙もとっても可愛いのラブ
全てこだわってくれてたみたいで、
いっぱい探してくれたことが嬉しかったちゅー