京都に着く前に既にケンカして、
かなり遅れて到着したので、
午前に着くはずがすっかりお昼ニコニコ
第3派前だったので、どこもいっぱいゲロー
空いてるところはめっちゃ高いし。



もうなんでも良くて笑、
お好み焼き屋さんへ行きました。
初めてのお好み焼きと焼きそばに大興奮。
作ってるところを動画に撮ってはりましたニコニコ









ななこちゃんが焼きそばを作って
🐯さんがすごく喜んでた話を思い出して、
私これ作れるよ~ニヤリニヤリニヤリって
めっちゃ自慢気に言っときました笑い泣き



彼が東寺を見たいと言っていたので、
二年坂、八坂神社、清水寺へ行く王道コースを。
私も20年ぶりくらいでした笑い泣き
羽織もいらないくらいの暑さで、
とっても気持ち良かったですおねがい












着物の柄もお母さんと悩んで決めた
お気に入りのおばぁちゃんの小紋ピンクハート
かわいぎるかなぁ~って思ったけど、
秋晴れの空によく映えてました照れ



あっもちろん瞬殺でマスク外してます。
彼が厳しいので鼻が出てるだけでも、
注意されまくるので。
たぶん日本にいるからかな笑。