ほんとに優しくて、
いつも私のことを考えてくれる彼。



美味しいコーヒー見つけたからルイに買ったよ。
ここに今度ルイと一緒に行ってみたいんだぁ。
ルイは何色が好き?
などなど。



些細なことからどんな時も私を気にかけてくれる彼。
私のPMSにも激しく耐えてくれて、
絶対怒らない彼。
物とか投げてます私滝汗滝汗
途中で帰るって泣きわめいたりも滝汗滝汗滝汗



そんな彼、嫉妬の対象が意味不明で
たまにどうしたら良いのか分からないショボーン笑い泣き



インスタの表示のおすすめが、
あまりにイケメンマッチョばっかりで、
めちゃくちゃ嫉妬してた笑い泣き



ねぇ、ルイ検索してるからだよね?
いいねしてるからだよね?
ってめっちゃ聞かれてウザすぎた。



これ、客観的に見てると
かわいいじゃんくらいで流せたり、
笑い飛ばせる話しかもしれないけど、
ほんとにほんとにしつこいんですチーン



ちなみにナナコさんの🐯さんのこと話ししただけで、
彼みたいな身体が好きなの?
って激しく聞かれたチーンチーン
そんな話ししてねーよ。



外国人男性ってこんなに嫉妬深いんでしょうか?
こういうのが後々、懐かしく感じたりするのかな?キョロキョロ