昨日はnew moonお月様
初めて彼のお家にお邪魔しましたニコニコ



ハーレクインを借りてくれてたので、
一緒に見ようってウインク
簡単なディナーも作ってくれて、
とっても嬉しかったですピンクハート
簡単って言っても、
サーモンやらステーキやら
たくさん出てきた私より上手おねがい



今までのお家デートは、
お菓子やおつまみを買って
準備してくれている人が多かったから
そんな風に作ってもらえることが
とっても嬉しかったですおねがい
海外あるあるなのかな?



しかも、お家がお洒落だし
めちゃくちゃ綺麗でびっくりした。
私、センス悪くないと
思っていたのですが(笑)
自分の家が一気にダサく感じました笑い泣き



海外の方の部屋のセンスは
もう産まれもったものなのかなぁキョロキョロ



実は前日にほんのちょっと喧嘩になり、
放置していた私。
英語がめんどうなのと
感情的になってしまいそうだったので
放置してたのですが、
何通かラインが来ていて
日本人のそういうところって
美徳でもあるし、悪いところでもあると
改めて思いました。
相手を傷つけないために、
自制することって個人的には
良いことだと思ってるんですが…キョロキョロ



でも、初めてちょっと
モヤモヤしてたこと言えて、
前より分りあえた気がしました。
まだまだ分からないことだらけですが、
少しずつ少しずつ知っていけたら
良いなぁと思ってますニコニコ