昨夜は、母の日照れ

 




母の日は、毎年気まぐれに
プレゼントしたり~しなかったり~。



今年はお金がないので、
プレゼントは出来ないショボーン
が、年始からオーダーしていた
カバンが届いたので渡しましたラブラブ






かわいすぎるるるるるおねがい
モロッコの職人さんが
一つずつ刺繍してるカバンで、
文字や色もたくさん選べましたラブ



私はこのミニサイズをオーダー。
二人でたくさん持つ予定が、
未だ一度も持てず…キョロキョロ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



私と母は、とっっっっても仲が良く、
母には何でも話します。
恋愛~友達、仕事まで。 



仲良い母娘は、よく聞きますが
ここまで何でも話しているのは、
ほんとに珍しがられます。
それは、
母が絶対に私の生き方を
否定しない
からかなぁ~と思いました。
(多分自由すぎる私に呆れているだけ真顔)
 


きっと、否定されていたら
いつからか話すことを
やめてたんじゃないかなぁ?
そんな気がします。



私、こども好きじゃないし、
そんなに欲しいわけじゃないけど、
唯一、欲しい理由が、
私と母のような関係を
私も子どもと築きたいからです照れ



いつでも一番の味方である母。
母は、私にとって
母であり親友、そして良きアドバイザー。



I'm happy cuz u r my mom.