お茶してからもブルックリンをブラブラ~
ウェディング撮影してたり。






陽がおちてからの街並みもとっても素敵で、
もっと色々調べれば良かったと後悔えーん









こういう雰囲気のお店がたくさんニコニコ



そして、ここから地獄でしたガーン
ご飯を食べようとするも満席。満席。満席。。
そう、この日は12/30。



お腹減りすぎて、気狂いそうになりながら
ケンカしそうな雰囲気の中、
タイムズスクエアへ戻ることに。







人人人。
30日で既に歩けなかい程の人でした。
世界で一番人が多い場所って、
年末のNYなんじゃない?って思った。







年末ムードがすごかったですチュールンルン











ほんとは、有名なステーキが食べたかったけど
もうそんなこと言えないレベル空腹の私たち。
えっ。お昼食べてないんじゃない…えーんえーん



食難民で、パパっと入ったんだけど
意外に美味しくて満足おねがい
緑のが何か最後まで分かりませんでした笑。







時間無駄にしたけど(笑)
旅の醍醐味だなぁと思いました照れ







ご飯食べたら元気出て、
また散歩しまくってお買い物たくさんしましたニコニコ





みなさんは旅行の時、下調べする派ですか??
私はめんどくさいってゆーのもあって
調べるのも調べられるのも苦手です。
なので、旅行の同伴者は計画性がない人
じゃないとなかなか難しいです笑。
ただ、現地在住の方からの
おすすめはとってもありがたいし、
色々連れていってもらうのは大好き看板持ち愛



でもさすがにNYは調べてなさすぎて
お互い何するーみたいな感じで
お茶したりすること多かったので、
(しかも後から有名なカフェだと知るみたいな)
ある程度は調べないとダメですね笑。