写真整理してたら、
ネイルの写真が出て来たので、
まとめてみましたマニキュアマニキュアマニキュア



2019年4月
サーモンピンク、淡い紫、オフホワイト
左右バラバラに
柔らかな春の雰囲気






2019年5月
ビビッドピンク
夏に向けて派手な感じ
Barbieのイメージ






2020年1月
ネイビーとパールホワイト
初のスクエア型
新年なのでキリッとした雰囲気に
 





2020年2月
初のブラック
春に向けてピンクの予定が
何故かブラックに
虫の知らせと言うのか…
その後、祖父の訃報が届きました
爪を見るたびに、
何となく思い出して
あぁ~このためだったんだって思いました






2020年3月
初のフルーツネイル
レモンとさくらんぼ🍋🍒
可愛くて甘ぁ~いイメージ






そして、今は自爪です。



こうして見ると、
記録に残すの大事って思いましたニコニコ
こんなのしてたのかぁ~って、
その時になりたい雰囲気が
表れてる気がしましたてへぺろ



今は、足だけラブラブブルーハーツ
自分で塗り塗りしました。
意外に綺麗に濡れた気がしますウインク






そして、写真整理してたら
こんなかわいいカフェの
写真が出てきました~ラブ






早くまた可愛いカフェや
おしゃれなレストランに
行きたいなぁおねがい