先週の日曜中山11Rのエンジェルフェイスは入着すると書きましたが


リアルでも「何買えばいいの?」と聞かれました。


「今週はどのレースやるの?」と聞かれていた時だったので


「中山11Rのエンジェルフェイスから買う」と答えていました。


その場には5~6人居ましたが


全員エンジェルフェイスから買ったそうです。


複勝で大きく賭けて儲けた人も居ます。


週明けに「いや~取った取った!」


「女馬券師だね」


と言われてしまいました。(≧▽≦)


一番人気の馬ですが、入着すると断言出来るかと言えば出来ないのが競馬です。


でも・・・


分かる方法が有るんです。


ただし、その方法を使っても絶対は有りません。


勝ち 勝ち 勝ち 負け 勝ち 勝ち 負け


これでいいじゃないですか?


要は稼げればいいですよね。


女馬券師になれるように日々精進して行きますので

今後ともよろしくお願い致します。