愛する地球の仲間たちへ♡♡



昨日動画を観ていたらムツゴロウさんが出演されている動画を見つけて、わたしの声が観て観て!とアピールしていたので観てみました

その中でライオンとコミュニケーションをとった後のムツゴロウさんの言葉がその通りだなと思いましたのでシェアさせて下さい😊



20:50くらいから~


アフリカでライオンとのコミュニケーションの後


命の危険を感じながらも「良いですね〜」


「金もね、地位もね、名誉も全然役に立たないんです。それが良いんです。役に立つのは経験と今まで生きてきた情熱とそれから、魂だけなんですね。それで付き合えるからね、やっぱり動物と付き合うのはやめられないですね〜!」


ここの部分が見終わった後、あ!わたしの声はこの部分を観てって言ってたんだなと思いました


お金も地位も名誉も役に立たない

役に立つのは経験と今まで生きてきた情熱と魂だけ


これは、これから新しい世界を生きる為に大切な事😊



今までの地球で重要視されていた事は

宇宙の摂理からすると逆...


ムツゴロウさんは動物とのコミュニケーションを通して、メッセージを伝えてくれていました



今人類は大切な事を忘れてしまっているのではないでしょうか?



あなたの魂はどこにありますか?



魂の輝きを取り戻して

情熱をもって人生を生き切ろう



愛を思い出し今を生きよう♡