さようならクレイちゃん | リラックマちゃんのブログ

リラックマちゃんのブログ

主に仕事・病気・日々の体験を書いております。

ついに円山動物園

ライオンのクレイちゃんが

とべ動物園に帰ります。

5月21日が最後ということで

急いで会いに行って来ました。

朝からすごい人でしたね。

みんな考えることは同じかびっくり

 

可愛いね。

 

 

あくびしてしてました。

クレイちゃんは子供に反応するんです。

とべ動物園の飼育員さんは

迎えに来てくれるのかな?

大好きな飼育員さんと一緒に暮らせて

良かったね。

楽しい思い出ありがとう。

 

来週も行こうかな・・・・笑い泣き