50代で転職した時の話 その後 ③ | リラックマちゃんのブログ

リラックマちゃんのブログ

主に仕事・病気・日々の体験を書いております。

上司が帰ってきた時は

これから引き継げば

残った人達で何とかなるだろうと思っていました。ショボーン

 

帰ってからの上司は

様子がおかしく

ますます仕事に没頭するようになりました。

 

引継ぎするどころか

一時的にみんなに引き継いだ仕事も取り上げる始末

 

後5年だよ真顔会社のことなど考えていない

それ以上生きるつもりらしい

 

しばらく様子をみることに

 

同時期に定年退職後しばらく残っていた人達が退職していきましたが、

まだまだ会社上層部強気でした。

 

しかし会社の危機がショボーン

 

つづく