年賀状の当選 切手シート | リラックマちゃんのブログ

リラックマちゃんのブログ

主に仕事・病気・日々の体験を書いております。

年賀状3等切手シートが

1枚当たりました~あ爆  笑

100枚に3本らしいですが

私は今回かなり枚数が少なかったので確率的にはいいほう

 

当選番号は

3等 下2けた 71 69 00 切手シート

 

2等 下4けた 1879     ふるさと小包

 

1等 くじ番号 394372   

こちらは現金30万か電子マネー31万円

または特殊切手集と現金20万円

 

まず1等は100万本に1本ですから

当たりませんね~えてへぺろ

 

今年の秋からはがき値上がりしますから

ますます年賀状を出す風習はなくなりますね。

なのでこの切手も貴重です。

 

ところで、書き損じや残ってしまった年賀はがき口笛

枚数がないとなかなかやらないですが、

私は1枚につき5円手数料を払って切手にかえます。

まずは当選を確認してからね。

当選している書き損じはがきも交換できますよ。

手数料を払いたくない

そんな方は最初から手数料をひいて

切手にかえてもらうといいですよ。ニコニコ