ふてくされむぅちゃん。 | GOGO!!むぅちゃん☆

GOGO!!むぅちゃん☆

パグ・むぅ(オス)の日々

こんばんは、えむですハート

今日も暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
むぅも私も暑さに弱いので、ぐでーとしていますが、むぅの方が元気かな?
私より毛が多いハズなのに…笑


この間、彼氏と買い物に行ったときに見つけたんです…

キラキラWanキラキラ


なんと、むぅのママのチャイちゃんと姉弟のキョンちゃんが載っているんですハートすごーいハート
相変わらず可愛いチャイちゃんとキョンちゃんと
チャイパバさんご夫妻が載っていたので、もちろん

本即買い本


是非読んでみてくださいハート
美人親子パグですよチョキ
ちなみに、ブログをなさってるので、リンクから飛んでいただけたら、詳しく書いてあるはずですヒヨコ
うーん…何度見ても可愛いハート

ね、むぅちゃん?


え?僕が?

違いますよ、チャイちゃんとキョンちゃんだよ。笑


僕は雑誌載れないの?


モデルになればなれるかもねー?



なんだ…つまんないのぉ(*_*)


なにそれは…笑
久しぶりにママたちに会いたいねぇわんわんと思う今日この頃です。

むぅももうすぐ1歳になるからママたちに会いたいよね?




うん☆会いたい!!
パグミも行きたい!!



…パグミは車ないから厳しいかもねぇ…(^_^;)
でも、行きたいねぇ(^_^;)

そんなこんなな8月2日でしたわんわん


よかったらブログのトップにある[パグ]ボタンのクリックお願いしますハート