雪とか | 現実世界から理想世界へ

現実世界から理想世界へ

24年間調子こいて生きてきました。
24年目でやっと気づきました。

そこに確かに存在する現実から、少しでも多くの人生の栄養素を吸収し、
自分なりの理想世界=いい人生にしたいと思います。

全く嬉しくない年頃!

腰の痛みが増すだけです。
こんばんは。僕です。

みなさん、急な雪で焦るとはおもいますが、落ち着いて、事故には気をつけてくださいね。


もし路面が凍結したら、フットブレーキをいつも通りに踏んでると滑る可能性があります。


そうゆうときはエンジンブレーキ(アクセルはなしたり、ギアを変えてセカンドとかにいれるやつ)

を使ってタイヤをロックさせないように減速することを心がけてくださいね。

そして、発進するときもアクセルをいつもよりソフトに踏んで、そーっと発進してください。

とにかく、急アクセル、急ブレーキ、急ハンドルは危ないからやめてくださいね!

特にゆーさん、誕生日に事故なんて笑えないですよ!
気をつけてくださいね!

クリスマスイブに事故したどっかの整備士がいますからね!




Android携帯からの投稿