コーヒーブレイク | 現実世界から理想世界へ

現実世界から理想世界へ

24年間調子こいて生きてきました。
24年目でやっと気づきました。

そこに確かに存在する現実から、少しでも多くの人生の栄養素を吸収し、
自分なりの理想世界=いい人生にしたいと思います。



色違いがあと二足あります。

どうも。はまったら一直線。単細胞「まっちゃん」です。



コーヒーが好きで、いろんなフレーバーコーヒーを試してますよ。

バニラフレーバーのコーヒーとか、近頃いろいろありますよね。


そんななか、出先で知ったコーヒー。
「タンポポの根っこから作ったコーヒー」

めっちゃ美味しかったです!

コーヒーなんだけど、後からタンポポくる!みたいな。

目を閉じれば、このコンクリートジャングルNagoya cityにひとひらの笑みをくれるような、一輪の花が。

涙の理由を知ってるか?
俺にはわからないが
君がくれた優しさが
そのまま答えでよさそうだ


的な。タンポポが。

まぁタンポポの根っこを食したことはないのでわかりませんが。


まぁ、とにかく奥が深い飲み物みたいです。

そんなコーヒー。最高級になると、ジャコウネコとゆうネコのフンからしか作れないコーヒーもあるそうな。

「コピ・ルアク」とゆう名前だそうです。

100g 5000~8500円くらいであるみたいです。




高いわ!
買えんこともないが…

スシロー換算してしまう私は貧乏性なのでしょうか。

でも、サーモン85皿のほうがドヤ感でますしね。

まぁいつか飲んでみたいもんですね。

面白いコーヒー情報ある方は、RUSH auto のツナギ着てるカオナシに似てる人に声かけてみてください。





Android携帯からの投稿