スキズ オフラインイベ 京都 | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

1/14とうとう参加してきましたー

スキズとの初めてのオフラインイベント

Social Path (feat. LiSA) / Super Bowl -Japanese ver.-』発売記念購入者限定オフラインイベント


へ。

まずは、

メンバー個別お見送り会、

フィリックス照れ


お見送りするのではなく、

されるんです!


最初に並んだ方がいいよっていうアドバイスはきいてました。

なぜなら、開始前に全員の挨拶があるから、と。

スタッフにきいたら、

案内は何時からですっってことで、まだ早い。

時間になってないけど、

暫くして行くと既に何百人も並んでる。


後で知りましたが、

案内されなくても並ぶ列はあるんだよな。。。、


ってことで、挨拶は見れるには見れたけど、

ちびっこの私には見えず。

ペンの歓声しか分からなかった。

待つこと並ぶこと数分。

みんなぬいぐるみなどを手に持ってるので、

私も右手に持つ!

よし

OK


流れ作業でしたが。


手を振りながら笑い泣きピリちゃんの前を通る私。

ぴりちゃんの前を通りすぎた頃、

ぴりちゃんが私の右手のぬいぐるみを見てくれてた!

爆笑

視線がちゃんと私の右手!

そして一言、

またね~ニコニコ



とぴりちゃんからお声をかけていただきました。

そりゃあもちろん私も

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートまたね~目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

とお返事しましたよ。


で、

そして

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

終わり



もう夕刻でした