SKZOO CAFE | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

期間限定のSKZOO CAFEへ行ってきました照れ
ここ数年、なんとかカフェって言うのが多いし、
しかも高いし、
絶対にオーダーしなきゃならないし、入場料金取られるしで、
ま、スマホで予約を試みをしてはみたものの、
サーバーダウンとやる気のなさで予約は取れませんでしたガーン
それはそれで、大ショック でした不安
と言うわけで、


やって来ました行ってきました。
STRAY KIDS×SKZOO CAFE
'THE VICTORY' IN JAPAN
期間限定の終わり頃だから、
SNSなどで沢山見かけたCAFEの内部や料理の写真ですが、
自分の覚え書きのブログなので、
一応書き記しておくのだ!!!


ま、他愛もない話をしながら料理が来るまで待つ(何を話したか覚えてない)
トロピカルカクテルが来ましたよ~。ストローのタグはBbokAriちゃんですヒヨコ
さて、料理が来ました。まずは、私のではありません
Leebit  
うさぎヤンニョムチキンジャージャー麺 うさぎ



テキストを入力


私がオーダーしたお料理も来ましたー
下矢印Wolf Chanネコ
フィッシュフライぷれーと




さて、デザートが来ました下矢印
HAN QUOKKA
モンブラン風チーズケーキ


本当は下矢印こういうのが来てた




以上になりますもぐもぐ
え、料理の感想ですか?
正直、味には期待してなかったし
下差しこちらが、メニューだけど




値段と量を考えるとガーン微妙でした。
なので、メインは魚のフライが無難かと思ったのですが、
フライが1 1/2切れで、
ご飯は味があるのかないのかよく分からなくて、
フライだけなくなり、
ご飯が残り。。。
ヤンニョムチキンのウサギポテトとチキンを貰って少しご飯を進めました。
ポテト美味しかったニコニコチキンには、赤い粉が衝いてて辛そうだったんだけど、
他の食材に付いてしまったらしくそれが口に入った途端、
咳き込みました
ドリンクなんて、ほぼ氷。2/3は氷。 その残していたドリンクを飲み干しました。
でも咳は止まらず、
カフェにお誘いいただいた方に、
コロナかと心配される始末。
なので、せっかくもらったチキンは食べられず。
ご飯は一口分残してしまいました。
デザートは、周りのウニョウニョ部分が動物性脂肪が分厚く、
脂こかったけど、
中心部と、底は普通に美味しかったです!
グッズも、ま、知ってはいたけど、
見て選ぶほどありはしない。
このようなカフェって、計画的に売らないじゃん?
初日の最初の時間だけ全部グッズが揃うもんじゃん?
アホらしくも感じてます。
興味ないグループのカフェのグッズもSNSで見たことがあるけど、
陳列棚空とかよくあるもんね。
よくそれで、金を盗ろうと思うなーと見る度に思ってます。
なので、他の客1-2人しかぐ残り物のグッズを見てて、
その人がいる前にしかグッズがないという。。
陳列棚いらなくね?
レジに置いておけば良くね?
って感じです。
そして、カフェを出て、
何をするか。
まだ14時とかだし。
私は泊まり。