KMF? KMC??? KFC???? | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

なんだ、
あのー
9/13に横アリでやるショーチャンピオンと何かのコンサート?


自慢じゃないけど
(変換したら『じみんじゃないけど』って一回目でてしまった(笑))、
私一人で行きます!!!!




でも、
でもね?


9/20頃?
今までの何回か書いてきた、
台湾の桃園空港で知り合った現地のペンちゃんが、
来日するですよ。
別に私に会いにってわけではないですよ?
友達が都内に住んでるので(私も住みたい位乗り換えに便利な駅の近辺なんだよ)、
遊びに来るらしいんです。



でも、
でもよ?
彼女も、防弾少年団のテテに逢いたいWハートってことで
(別に名指しはしてなかったけど、)、
一週間ほど前倒しして、日本に行きたい!!!と。

なので、香港は止めた私たちは、
その
日本のK……なんとかに一緒に行こう!!!
って事になりましたっ!!!


会員じゃないけど、
チケット取れるといいなぁ。





因みに、香港は、
これから先、
いくら8月というまだ先の事でも
MERSの影響でどうなるか分からないじゃん?
また飛行機キャンセルしなきゃならない状態になったら、
火の車じゃん?
なので行かない。
行きたいですよ!!!


りゃあ勿論、
ばんたんに逢いたいですよぉぉぉ~~~~




その話はさておき、


私が韓国行きをやめ、
日程が空いたにもかかわらず、
マレーシアのBABYちゃんを成田に迎えにも行かなかったダウンダウンダウンダウンダウン

NEWSのコンサート楽しかったよ』
ってラインが来た

座席は、本当に3階席の後ろの方だったんだけど、

この座席何階か分かります?
何階に見えます?



なんかツイッターで誰かに、
『3階席だったので、別の1階席のチケットを買い直した』ってニュアンスの英文を載せてたんですけど…………



もし、翻訳が違ってれば良いけど、
私の解釈通りだと、
悲しくね???


でも、兎にも角にも、
今度こそ、
10月に会って、
チケット代金受け取らねば(笑)




Android携帯からの投稿