ちょっとだけ、慣れた | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

夜ご飯抜き4晩目。

キツイと思ってたけど、
思ったより大丈夫だ、今んとこ。
でも、時々カフェオレのハーフカロリーは飲む時もある☕

体重は、量ってないから分からないけど(笑)、
ご飯食べた後でもズボンは思ったよりきつくなかったな。

でも、
夜ご飯良い香りがすると気持ちヤバイ○| ̄|_
そのうち夜に、外食、主にうどん屋(トッピングだらけの安いとこではない)とか、
カツ屋さんとか、回転寿司とか行きたくなるんだろうな~うう

とりあえず、何て言うか、
夜も8-9時を回ると、
早く朝御飯食べたい!
って気持ちになる。

お昼ご飯外食を15時頃にして、
夜ご飯抜いた時は1-2回あるけど、
4晩も続くとは、自分凄くね?(笑)

いつまで続くか?になるけど。
とりあえず、
2/12のハイタッチ?握手?が終わるまでは、
夜ご飯抜く。

こんなに、ダイエットしたいと思ったことはなかったな⤵



期日が終わったら、
まだ痩せてはないだろうけど、
リバウンド確実にしそうな程、
いっぱい食べそうだっ。





さて、
最近、地震が多いしっ。
今日(日付的には昨日)夜には、
マジでびっくりした。
ビクッっとなって、
5㎝くらい動いた。肩だけビクッって上がったな(笑)






Android携帯からの投稿