東方神起ミニチュアCDコレクション②台目!発見☆ | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

昨日仕事の昼休みに、入荷するという電話をある店から受けたんで、
今日の会社帰りに行って来ました!

自分の分は既にコンプリ済みなのですが、
表参道で知り合ったMさんが住む近畿地方ではトンのガチャマシーン売り切れだって事で、

その方の分を求めて行って参りました!

お店はよく行ってるんだが、ガチャマシーンが置いてある場所知らなかった(笑)

とりあえず設置してそうなとこを探したけど、なかったんで明日かなー?と思い、
ゲーセンでも探して行くか?と気を取り直し、
ゲーセンはやっぱ入荷しないって言ってたからなくて(笑)

っ!

もしやもしや!!

駐車場に向かおうとする進路を90度曲がって、
ワクワクドキドキ期待しながらある場所へ向かいました!


っ!

あったぁー!!


輸烏的商業思想狂時代考偲曲(平成二十一年版)&YUCHUNペン的SURVIVAL GAME(2009)-20090730175925.jpg

Mさんにないないメールをしてたんですが、
発見したんで
とりあえず本文なしで上の画像のみ送信(笑)



メールしながら両替しながら写真とりながらお金入れながらガチャガチャ取り出しながら忙しかったです。
何気に買い占めてみました。
輸烏的商業思想狂時代考偲曲(平成二十一年版)&YUCHUNペン的SURVIVAL GAME(2009)-20090730185725.jpg


買い占めったって15コ程度しかなかったんですが。

一昨日はこの数でコンプリ出来ましたが、
今日は出来ませんでした(泣)自分の分じゃなくても必死でした汗


しかし今日の場所も一昨日の場所も、恥ずかしいな(*'-')

今日は一人だから余計に…

しかも恥ずかしいからカプセルごと持ち帰ったんですが、
車から降りたら変な音がして、
部屋で数を確認したら2個不足ショック!
駐車場行ったら車の下に落ちてて膝ついて手を伸ばしてとりました(笑)

だけどあと一個行方不明なんです。
車乗った時は15コあったに…

ま いっか!


あと数日経ったらMさんに送ります
しかもMさんは友達と分けるらしい(笑)


私って結構運がいいのかもしれないな。
東方神起のガチャマシーンに2台も巡り会えてドキドキ

因みに親には、今日行った事は秘密(笑)


親切に折り返し電話をくれました、
一昨日のお店と、
今日のお店、


そして、東方神起のガチャマシーンを設置する事になった際には折り返し電話をくれるって言ってくれたのに、
その店は設置しないのに、他の同チェーンCD店を教えて下さったお店、

はご贔屓にしたいと思いました☆
ご丁寧にありがとうございました。




だってMさんは、折り返しも電話受け付けてくれなかったそうなんです!



でもねガチャマシーンを色んな店に問い合わせるのに、
その度に「東方神起の…~」言うの恥ずかしかったぁ(笑)

なかには「韓国の?」とか言うスタッフもいましたね。東方神起を知らないような興味がないようなスタッフもいましたね(笑) 「韓国の?」ってきいたスタッフは絶対トンに興味あるね(*^_^*)


ま、

他県を跨いだり、地元にあったりと、
お疲れ様ワタシ!

じゃ風呂はいろ!