楽しみが悲しみに変わる時。。。 | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

やっぱり親猫も祖母猫も家に帰って来ません

私が車で帰宅すると、今まで家に来ていたどんな野良猫ちゃんたちも、車のオーディオの爆音やエンジン音で集まって来ていました

今はそれがありません

子猫三匹ぽっちです

暑いのにどうやってどこで過ごすのか…

水はうちの水槽が沢山あるんで常に冷たい水を飲めると思うんです




「毒盛られたんじゃないか」っていうのが父の意見
私ももう、母猫も祖母猫も死んじゃったような気がしてなりません

何日も二匹で留守にするなんて有り得ない!!

最後に母猫を見た時は、
ちょうどご飯を切らしてしまっていてご飯をあげる事が出来ませんでした。
だからお腹空かして、
めずらしく、
鳴いて、
私に近寄って来たんだ


悲し…悲し過ぎる

2カ月位の子猫どうやって生きていく?
里親探す?
でも母猫祖母猫が戻って来ないなんて、まだ信じたくない。
また家に帰って来るって信じていたい
そして帰って来て!

曾祖母(?) 猫からずっと可愛がって来たんだよ。血を絶やしたくない。