ZERO様おはよう | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

久々にZERO様からのペタ!

やっぱ嬉しい!

夜中目覚めた時にペタっといて良かった良かった☆

ペタ帳のZERO様を見てるだけでかっこいいもんね。

ウフウフ

でも鼻血はまだまだ我慢

まだ溜めておかないとね(笑)

でも今日はペタ順のペタじゃなかったっぽい


そういや今日午後はディスパ先行の当落発表だね

今更頑張れないけれど、

今じゃなくても頑張れないけれど

頑張れあたし(笑)

当たるといいな

遠征予定地のホテルを探したんだ。大浴場付きのホテル。そしたら一軒もなかった。
田舎になら大浴場付きあると思ったけれど、考えは甘かったのか?

とりあえず

当落発表出て地方が当たっていたら、そこのガイドブック買ってホテルも調べ予定を立てようそうしよう

じゃ起きる

トイレ行きたくなっちった