ウッキャァーーーーーーッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



&@)¥8?;37?.3@)-:6???



「いいね」が。。。



私のブログに「いいね」がぁ。。。



ついてるぅ〜酔っ払い



神様っ!

崖っぷち子の這い上がりブログにいいねを押してくれた人に優先的に良いことが起こるようにしてくださいっ!




心に余裕のある憂の笑顔を浮かべた方々が、

「フフ、未熟者よの、大丈夫だ、頑張りたまえよ」精神で押してくれたんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



世界はまだ私にも綺麗なんだわ




ぶち子。。。俄然頑張る!




昨日もね、あのブログ書いた後しっかり就活の「し」の字踏み出しましたから〜。。。エッヘン!




40代の転職サイトってことで、まずはピザリーチの登録してみたよ。



登録するだけでも私にはもうゼェーゼェー言いたくなるくらいのしんどさチーン



しかも実際にはビスリーチって誰でも使えるかと思いきや、審査があるみたい。



ナンノ?



。。。だよね。私も誰でも閲覧、スカウト受ける権利はあるかと思いきや、ビズリーチ掲載会社に転職できそうな(掲載会社からスカウトされそうな)人しか登録できないってことなのかな。勝手な憶測。




あまりにもキャリアが低いとみなされれば、登録お断りされちゃうのかな。



そうだよね、ビスリーチさんも登録者と会社との成約

からなる報酬金が必要であって、成約できそうにない・どこからも求められない人の就活に無償で付き合ってらんないよね。どんどんマイナスな妄想膨らむやんか。




チキショーーー。




2年半ブランクのある私には厳しいかな?




気を落とさずに他の転職サイトもちゃんと登録しておこうっと。




今は冷凍芋🍠チンして食べてるとこ。

歯にお芋の皮挟まって手でクイクイとってるとこー。

紅天使うんまっ!




今日の残り時間も有効に過ごしてみる!




だってぶち子には今「いいね」が3つもあるんだもんっデレデレ




ルンルン。。。ランラン。。。嬉ちいドキドキ