去年の12月に買った気がするこちらの株。

今、値下がり中。

5年くらい前になるでしょうか...他県でなかなかディズニー行けない地域に住んでた時に、一時期持ってたけど、所詮遊園地、高配当でもないし、行くのに何十万もかかるし、と分割前の60万くらいの時に短期間売買した。(高配当株に乗り換えた)一時期250万ほどになりましたねびっくりガチディズニーファン株主の方の精神状態、いいだろなー。


そしたら、あれよあれよ、とこちらの株はトリプルバーガー以上に。株で悔しい思いしたNo.1です。

で結局、3年長期保有株主になろうと、昨年買い直し(長期保有で、毎年一枚パスポートもらえる様)。(以前よりディズニーにも近くなったし)

今では、ただただ、応援の気持ちで保有中ニコニコ株価上がってもひたすらホールドするしねてへぺろ(50万前後の資金が動かせませんが。)ちなみに特定口座で保有中(配当も少ないしね)