昨日ちょっと利確したので、傷は浅い...と思っておきますプンプンプンプンもっと売っておけば良かった、とも思うけどてへぺろ

実は、今までトータルで株で何万損した、得した、ってわからなく..。去年の好相場で、やっとプラスになった、と確信はできました。
証券口座作って16年目。はい、サブプライムローンのときからで、一時期退場もしました。初心者🔰でした。今も初心者ですが、あの時よりかは忍耐力がつきました。

昨日、100万ずつ入金してるから、すぐに金額がわかる、という方のブログみて、なるほどー、と思いました。私、先日1000万到達してたから、今のマイナスは...🤮🤮🤮おぇーえーんでも、ゴールはここではないのでプンプンプンプン

皆様のブログで、投資との付き合い方のメンタルを勉強していますニコニコ

⭐︎母の日にどうですか?⭐︎
喉の痛みや咳にもはちみつっていいんです。中でも、マヌカハニーは私の中では助かる存在チュー薬が効かない喉の痛みの時に、お世話になったマヌカハニーです。もちろん、ヨーグルトや紅茶や食パンといった普段使いもOK。母の日のプレゼントにもオススメです↓