本日の資産。先日、1000万突破したの嬉しかったけど、あれよ、あれよと下がってるえーんクレカ積み立てや毎週積み立てで資金投入してるから、額面以上にマイナスということですね?

年初にドカンと入金しておけば良かった。ちまちま入金してるので、いくらプラマイなのか、よくわかりません。(まぁ、その入金力がなかったからの今なのですが)


今年、成長枠で30万程で買った株、買った途端どーんと値下がりし、マイナス五万程で、本日損切りし、4月決算の投資信託に乗り換えましたガーンガーンとりあえず、配当金一回はもらえるし、投資信託の分配金で再投資した方がいいかもと思い、の決断。今年の新NISA枠は330万分となりますね。(資金が...)

あー、新年始めに一括投資しとけば良かった、ってくらいメジャーな投資信託も上がってますねえーえー年初一括購入も、ほったらかしにするしかないから、ある意味いいかもしれません(つい毎日株価チェックしちゃうからえー


やっぱり新NISAは、投資信託がいいかな、と思ったりしつつ、マイナスの株売った資金で、最近分割した株をやっぱり買ってしまうという、相変わらず、懲りないandブレブレな私えー


↓先日、初めてこちらの商品使用しました。お高いだけあり、翌日お肌の調子良かったand気持ちも上がりましたニコニコ母の日にもオススメですウインク(私は、投資で儲けたら、もっと愛用しようと思いますニヤリ