総社まであと1日 | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。


グッドウィルコンサートin総社まであと1️⃣日!✨
今日のカウントダウンは総社出身の3年生です💖



総社出身の3年生5人を紹介します!🌼
(左から)

🌟 Cl 樋口 来夢(ひぐち くるみ)  
総社東中出身 Clパートのパートリーダー
樋口双子の姉の来夢さん、かなりのおてんば娘ですが音楽になるとしっかり者!
クラリネットを持つとかっこいい来夢さんですが、おてんば娘な姿はとてもおもしろくて毎日みんなを笑顔にしてくれます🤭

🌟 Tp 藤井 真彩(ふじい まあや) 
総社東中出身 Tpパートのパートリーダー
同級生や後輩から頼られるしっかり者なお姉さん的存在です!!
明誠吹奏楽部一のギャル藤井さんは持ち前の明るさと元気さでみんなを盛り上げてくれます🥳🙌🏻

🌟 Hr 川西 妃莉(かわにし ひのり) 
総社西中出身 Hrパートのパートリーダー
ほんわかオーラ満開、笑顔のかわいい川西さんは同級生からも後輩からも愛されています💓
毎日その素敵な笑顔に心癒されています😌
「癒されキャラ」という肩書きが川西さんにぴったりです!🤭💖

🌟 Fg 近藤 咲(こんどう さき) 
総社東中出身 Fgパートとだぶこのパートリーダー
演奏会のチラシを描いたり細かい作業をこなしたり、手が器用です👍🏻
窓外係のリーダーもしていて、誰よりも窓外を愛していて最近は特に手話甲子園を引っ張ってくれたりととても頼りになります🥹

🌟 Fl 樋口 成夢(ひぐち なるみ) 
総社東中出身 副部長
樋口双子の妹の成夢さん、姉の来夢さんと顔はそっくりなのに性格は正反対でとにかくしっかり者!周りをよく見れて、みんなと仲のいい成夢さんは副部長としてみんなを引っ張ってくれています😽

今回の総社グッドの3部で演奏する「ユーレイズミーアップ」ではこの5人がソロを吹きます😳

地元総社での最後の演奏会、今までの感謝の気持ちを込めて精一杯演奏します✊🏻

GOGO明誠!!