中国大会 | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。


昨日、島根県民会館で行われた全日本吹奏楽コンクール中国大会にて金賞を受賞し、中国支部代表として全国大会への切符をいただくことができました✨



共に笑い、共に泣き、共に悩み、共に楽しんだかけがえのない55人の仲間達、楽しく厳しく指導してくださった稲生先生、日頃の活動の裏や運搬などで支えてくれたももさん、家に帰っておいしいご飯を作ってくれて1番近くで支えてくださった保護者の皆様、会場でもライブ配信でも私たちをたくさん応援してくださった皆様、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

10月22日に宇都宮で行われる全国大会に向けてまだまだ努力していきますので、これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



GOGO明誠!!