打楽器 | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。


今日から、私たち明誠学院吹奏楽部の中のパートについて紹介させて頂きます(^^)‼️
今回は打楽器パートです🥁⚡️



打楽器パートは3年生2人、2年生5人、1年生8人の総勢なんと15人で、日々バンドを盛り上げています😊🎶

バンドの中心となる打楽器では、個性豊かなメンツが大家族のように毎日仲良く活動を行っています💨
先日の演奏会では、「台所用品による変奏曲」という、台所用品を使用して音を奏でる曲で、可愛らしいエプロンを身にまとい、ポップに大活躍しました🍳🍴

心の底から音楽を楽しむ、いつも笑顔な打楽器パートに、今後も是非ご注目ください✨💓

GOGO明誠!!