建部ありがとうございました | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

《スプリングコンサートin建部》が終演いたしました!!!!



1年生にとっては初めての遠征、明誠主催の演奏会でしたがみんなとても頑張っていました❤️‍🔥❤️‍🔥

2、3年生にとっては去年のリベンジとして挑んだ演奏会でした。リベンジ、果たせたのではないでしょうか!!!

課題曲4曲や今年に入ってからずっと取り組んできたポロネーズ、祭り、今回初披露の台所用品による変奏曲など1部から盛りだくさんでした😌😌

2部はテンプターやA列車で行こうなどのポップスやジャズで盛り上げ、ディズニーの大曲 ノートルダムの鐘をやり、どの演奏会でも必ず披露させていただく窓の外には、最後には今年の新たなGOGO明誠で演奏会を締めくくりました🤙🏾💞

さて明日から京都へ向かいます!!!
京都も全力で駆け抜けます!!!

GOGO明誠!!