建部まで1日!京都まで4日! | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

スプリングコンサートin建部まであと1日!
グッドウィルコンサートin京都まであと4日!

今日はスプリングコンサートin建部の会場、建部町文化センターでリハーサルを行いました!



1.2年生は一日研修でノースビレッジに行った足でそのままホールに来ました!
そのため学校での運搬は3年生のみでの運搬でした!

93人分の楽器運搬を22人で行ったのでいつもより大変な運搬でしたが、1.2年生からの動画に心癒されました😌💞

スプリングコンサートin建部の当日券も、グッドウィルコンサートin京都の前売り券もまだまだございますので皆様ぜひお越しください!!!🕊  ͗ ͗〰︎︎♡

GOGO明誠!!