アンサンブルコンテスト中国大会 | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

今日は広島文化学園HBGホールにて第47回全日本アンサンブルコンテスト中国大会があり、管打8重奏と管楽8重奏が出場しました✨

共に金賞を受賞し、管打8重奏は全国大会への切符を手にしました🥇





両チームとも卒業演奏会が近づくなか、部員の代表として、そして岡山県の代表として毎日練習に励んできました。
部員の前で披露してくれたときは圧巻の演奏で部員の心を大きく揺さぶってくれました。
学校に残って練習をしている部員も結果を知ってとても喜んでいました💖

2チームの演奏は2月11日の卒業演奏会でも披露します!ぜひお越しください🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
2チームとも本当にお疲れ様でした💐

GOGO明誠!!