先輩方のご活躍✨ | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

昨日、くらしき作陽大学で『作陽吹奏楽団&カーセイジ大学ウインド・オーケストラ合同演奏会』があり、明誠出身の5人の先輩方がご活躍されました✨



卒業後の進路も音楽を続ける人、続けない人様々ですが、今回のように私たちの身の回りで素敵な音楽を届けてくださるのはとてもうれしい気持ちでいっぱいです🎀
稲生先生は久しぶりに教え子に会えて嬉しそうでした☺️

偶然ですが、私たちが卒業演奏会で演奏する「海の男たちの歌」を作陽吹奏楽団のみなさんも演奏されていました🌊
作陽のみなさんの演奏を聴いて、私たちももっと海の男になりきらなければ、、と思い今日も合奏をしました📖🎶
とても刺激をうけた演奏会でした✨
ありがとうございました!

卒業演奏会まであと20日!
みなさんぜひお越しください🕊  ͗ ͗〰︎︎♡

GOGO明誠!!