⑫ | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

卒業演奏会まであと1⃣2⃣日!



今日のカウントダウンは、フルートパートです🔅

この先輩は、フルートパートで6人の後輩達の唯一の3年生の先輩です!誰よりも正義感が強く、優しさ溢れる先輩に救われた場面も沢山あります🫧先輩のフルートの音は太くて豊かで、演奏面でも行動面でもすごく頼りにされています➰🤍そんな、先輩は今年1年間を木管リーダーとしても引っ張ってくださりました♡꙼̈

先輩に3年間での思い出や、印象に残っていることをお聞きしました!(インスタの方では、卒業演奏会の見どころを紹介しているのでそちらもぜひ併せてお読みいただけると幸いです😌)

「印象にのこっていることは最後のコンクールです。木管リーダーとして分奏もたくさん考えてくんだりずっと音楽のこと考えてた分、銀賞っていう結果はめちゃめちゃ悔しかったけど、でも限りなく幸せな時間だったなって思います。」

先輩は、1部のソロステージ、2部のアンサンブルステージにも出演されます𓂃🌿𓈒𓏸

卒業演奏会は、2月11日(土・祝)に岡山文化会館にて行われます。お時間のある方は3学年揃っての演奏会は最後になりますので是非お越しください-`📢⋆(なお、昨年行ったYouTube配信ですが今年は予定していませんのでご了承ください。)

GOGO明誠!!