『寮生インタビュー』 | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

今日は難波アパート【男子寮】をご紹介します!


難波アパートは全て1人部屋で各部屋に水道が付いています。お風呂・トイレ・洗濯機は共同です。稲生先生から“ヴェルサイユ宮殿”と呼ばれることもあります🌠✨
そんな難波アパートに住んでいるのは7人の男たちです。すこし質問してみました!

Q .難波寮はどうですか?
A .個性豊かな人たちで毎日飽きないです!

Q .苦労することはなんですか?
A .朝1人で起きることです。でも、起きれない時は他の寮生が起こしてくれるので安心です。

Q .寮に入って成長したことはなんですか?
A .自炊ができるようになりました。初めは全くしたことがなかったですが、今では3品作れます。

難波アパートからのメッセージです。最近、Uber eatsが来るようになりました!難波アパートは素晴らしいところです。

いかがでしたか?男子寮の生活でした!
GOGO明誠!!